歌。

今日はレッスンは休み。
午前中は歌のレッスン♪
久しぶりに自転車で行きました(^^)
気持ちよかったです☆
明後日本番なんだけど、本番が近づくにつれて下手になってる気がするのはなんでなんだろう(>_<)

午後は伴奏の先生のお宅で最後の合わせをしました〜。
間奏の後入れなかったり(・・;)
いろいろあったけど今まで合わせた中では1番合ってたかも♪
本番の時間や、着る服など確認していよいよ明後日だ〜。
もう早く楽になりたい…。
歌の先生に『本番はまぁいろんな事があると思うけど楽しんで来て』と言われました(^^)
楽しめたら良いです☆
という歌一色の1日。
あっ。でも歌はあんまり長い時間歌えないから家に帰ってからはピアノを弾いていました〜。