ぴやの。

ウサギの耳みたいなのは♡なんだろうか?
ウサギの耳みたいなのは♡なんだろうか?
今日はこども園で教えている生徒さんからかわいいお手紙をいただきました〜♡
いつもぴやのを教えてくれてありがとうって書いてある(T-T)
嬉しい。
子供ってピアノの事を『ぴやの』って書くことが多くて不思議〜。
私も子供の頃『ぴやの』って思っていたんだろうか?いつからピアノに変わるのかな?
子供って本当に不思議だなぁと思います。
そして教えてくれてありがとうって思うのもなんだか感動。
教えるのは仕事だし、大人になると当たり前のことに感謝するのも忘れてしまうことが多くて(・・;)
生徒さんに沢山の気づきをもらっています。
生きていると感謝出来ることが沢山沢山あるって事も当たり前にならないようにしたいなぁと思いました♪