グランドピアノが欲しい!!

今日は私が1日だけレッスンに行っている教室の主宰の先生から『グランドピアノを欲しがっている生徒さんがいるんだけど、グランドピアノを売りたがっている人お知り合いでいませんか?』とLINEが来ました( ゚д゚)
先日旦那さんの先生からグランドピアノを売りたいと言われたばかり‼︎
こんな事ってあるの?
シンクロニシティってこういう事?
ちょっとびっくり。
一応売りたがっている人はいるとお伝えしたけど、本当に話が決まったらすごいタイミング‼︎
佐藤音楽教室の生徒さんにはお伝え出来なくなってしまうけど、このタイミングはその子にこのピアノが行くように仕向けられたのではないか?と思ってしまうわ〜。
どうなるのかまだわからないけど、びっくりしたのでブログに書いてみました〜。