雨?

今日は午前中曇りで、午後晴れてくる予報。
今日は午前中『童謡を楽しむ会』の指導で出かけるので朝早起きして車を洗おう♡と思って6時15分に起きたら雨が降っていました〜(T-T)
なのでいつも起きている7時まで2度寝しました…。
童謡の会が終わって、『カスミ』でお買い物をして、クリーニング屋さんで洋服を受け取って帰ってきたら、夜の湯豆腐用の出汁昆布を買い忘れた事に気がついてどうしよう…。
とりあえずお昼ご飯を作っていたら油が跳ねて洋服が汚れた〜。エプロンはしていたけど染みてる(T-T)
もう一度クリーニング屋さんに今度は洋服を出して、ついでに出汁昆布も手に入れました〜。
クリーニング屋さんは『さっき取りに来たよね?1回で良いんじゃ?』と思ったかもよね(・・;)
なんだかバタバタしちゃったけど、レッスンの前に車も洗えました〜。
早起きする必要なかったのかも…。
という1日。失礼しました〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (土曜日, 15 10月 2022 14:17)

    会が終わって片付けも早々飛ぶように帰ってしまってごめんなさいm(_ _;)m犬の病院で点滴をしなきゃいけなくて午前中に入らないと午後はレッスンに間に合わなくなるので急ぎました!野木まで行くので…先生には何も言わず慌てて帰ったからなんだろうって思ったよね~?ごめんね~

    あの素敵なプリーツスカートにシミが出来ちゃったの?きれいになりますように…(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 15 10月 2022 18:23)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)

    全然だよ〜。
    私も急いでいるのに気が付かずにいつもよりのんびり片付けちゃってごめんね〜。病院は間に合ったのかな?
    プリンちゃんも元気になりますように♡