この冬初のお鍋は?

使ったフライパンはコレ♪
使ったフライパンはコレ♪
今日は寒かったですね(>_<)
お鍋にしました♪
何鍋にしようか?迷う〜。
お鍋大好き♡
塩ちゃんこ・豆乳胡麻味噌・きりたんぽ・牡蠣・鮭・キムチ・しゃぶしゃぶや、おでんも美味しい。
いろいろ迷ったけど『餃子鍋にしよ〜。』の旦那さんの提案で決定‼︎
丸満餃子がおすすめ。我が家はミソ味です。
白菜や大根、人参、お豆腐、きのこ類、ネギ、油揚げ、白滝などを煮て、出汁が沸騰したら餃子を投入。食べる直前にニラを入れて完成です(^^)
美味しくて食べすぎた〜。
冬の楽しみの一つです♡
前の冬の時使っていたお鍋がダメになって捨ててしまったので、昨日ネットで購入したんだけど、今日急遽使った深いフライパンでも十分だったなぁ。
買わなくても良かったかも?