当たらない天気予報。

レシピ♪
レシピ♪
今日は暖かくなるっていう天気予報だったから車でも洗おうかな?と思っていたけどずっと雨が降りそうな感じで寒いし車を洗うのは断念しました〜。
そしたら今日ギターのレッスンに来た生徒さん(ピアノも習っている)のお父様から洗車の時に使うクリーナーをいただいたの(^^)今日洗わなくて良かった〜。
嬉しい♡洗うの楽しみ♪
明日は全然時間がないから洗えないけど、水曜日に洗車できるかな?
大掃除もしたかったけど、曇っているとなんだかやる気になれず…。
という訳で今日はゆっくり練習とお料理三昧。
春巻きの中身とキャベツメンチを作ったよ。
キャベツメンチは醤油餡に絡めて食べるんだけど美味しいんだ〜。レシピの写真を載せるので是非是非作ってみて欲しいです♡
このレシピ本のお料理は簡単で美味しくて昔っから重宝していまーす(^^)
使ったのはこの本♪
使ったのはこの本♪