一玄の酸辣湯麺にどハマり中。

酸辣湯麺。
酸辣湯麺。
私はあんまり外食が好きじゃなくて、自分で作った方が安いし美味しいし安心。って思っているんだけど、一玄の酸辣湯麺を食べてからは、なんだかまた食べたくなっちゃう♡
お店の前を通れば絶対に食べたくなるし。
他のメニューも食べてみたいけどやっぱり酸辣湯麺になっちゃう。
そんな私の様子を見て旦那さんは『一玄行こうよ』と誘惑してきます(笑)
一玄に行く前に、まずサイクリング。約20キロを走ってきたけど気持ちよかったです♪
午後はお花屋さんでお花を買ってお庭に植えたり草取りをしたりしました〜。
その後やっぱり銀座に行こうと思い立ち、銀座に行ってきました〜。
ネックレスも無事に修理してもらって、そこで新たなイヤリングを買ったり、旦那さんは一輪挿しにもなるオブジェ?のようなものを買ったり、それにつられて私も高価な一輪挿しを買ってしまいそうになったけどなんとか冷静になって買わずに済みました〜。危ない危ない。
旦那さんは靴下を欲しがっていたので靴下を買って、傘も取っ手がボロボロになっているので買おうと思ったけど紳士物は良いのがなくて断念。
手開きじゃなくてジャンプ傘が良いみたいだからなかなか見つからないんだよね。
ゆっくり探します。
洋服は全然見られなかった(T-T)
キリがなくなっちゃうし、最近全然買ってないと何を買って良いのかわかんなくなっちゃう。
あー。これがおばさんへの第一歩なんだね(・・;)
今度は午前中からゆっくりお買い物に行こうと思います。
そんな盛り沢山な楽しい1日でした♪
行ってみると銀座も近いよね!
道中ギターの生徒さんおすすめのKing Gnuを聴きました〜。なかなかカッコよくて良かったです(^^)
余談ですが一玄は餃子もチャーハンも美味しいです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 10 10月 2022 10:07)

    一玄美味しいですよね〜
    味噌ラーメンも上品な感じで好きです!

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 10 10月 2022 11:01)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    うん‼︎美味しい〜。
    旦那さんは味噌ラーメンを食べてます。
    一口もらったけど味噌ラーメンも美味しかったです♡