今日から3連休ですね(^^)

壊れた部分(ToT)
壊れた部分(ToT)
今日から世間では3連休。
私は今日はいつも通り仕事だったけど、(旦那さんは月曜日も仕事です)
3連休のせいか欠席が多くて(ToT)空き時間だらけ。
こういう日はダラダラしてしまう事が多いけど、今日は空き時間を有効に過ごせた気がして、なんだか嬉しいです♡
レッスンが終わって付けていたネックレスをはずそうとしたら、何かが落ちたような金属音がして、ネックレスの止めたり外したりする部分(なんていう名前なんだろ?)が外れて壊れていました。
以前も修理してもらった事があるのでホームページから修理を依頼したんだけど、丁度今、銀座の三越で期間限定のショップが出てるみたいだから明日行っちゃおうか?と思っているけど、コロナ禍になってなんだか出かけるのが億劫になっちゃって、新しい洋服も全然買ってないけど別にいーやって、いい感じにおばさん街道をダラダラと歩いています。
お化粧品も無くなりそうだし行こうかなぁと迷い中。また明日ご報告しまーす。
別に興味ないか。失礼しました〜。

そうそう12月のアンサンブルコンサートの申し込み用紙を今日渡し終えました〜。
初めて出演する生徒さんは『ビンゴ』に反応していました〜。
ビンゴって楽しいよね!
景品をそろそろ買わなくちゃ。
1つは私も使っているネックレスホルダーなんだ〜。可愛くて気に入っています(^^)
誰が当たるんだろ〜。楽しみ。