配役。

ギターの生徒さんからおススメされた漫画『ゴールデンカムイ』を遅ればせながら読み終わり、実写化されると聞いて、『あの役はあの俳優さんが良くない?』などと妄想の中の配役を旦那さんと披露しあっています。
私が『あの役は菊池風磨が良いと思う』って言ったら『今出てるじゃん』と。『?全然違うよ名前わかんないけど違う人だよ』と調べてみたら『中島健人』って人だった。
2人の画像を見せても『全く同じ人に見える』と。
今まで旦那さんは芸能人の顔とか名前とか覚えるの得意だったのに…。
おっさんになりましたね(笑)
ちなみに勧めてくれた生徒さんに私たち夫婦が考えた配役を伝えたら全て却下されました〜。とほほほほ。