多々良沼公園へ。

最近これぞ秋晴れという日が続いていますね♪
気持ち良いお天気で気持ちも前向きになります(^^)
植物たちにお水をあげてから実家の父の月命日が明日なので(明日は用事がある)お墓に行った帰りに、水戸の千波公園にジョギングに行こうと思っていたけどお昼近くなってしまって今から行くと遠いから群馬の多々良沼公園へ行きました♪
お昼近いと10月とは思えないくらいの暑さだったので5キロでやめて帰ってきました〜。
公園には若いカップルや、老夫婦、釣りをする人や写真を撮る人いろんな人が思い思いに楽しんでいてなんだか幸せな気持ちになりました♡

その後は練習しようとピアノの蓋を開ける時になんか手首がピキってなって、
すんごく痛い(ToT)
ドアノブを回す時とか、布巾をしぼるときとか。
明日の予定がなくなったから午前中整形外科に行くかも。