そして整形外科へ。

朝起きても手首の痛みは治ってなくて…。
やっぱり演奏に関係することになると途端にナーバスになりますね(ToT)
ピアノを弾いても全然痛く無いから弾けるんだけど、なんか『もうちょっと早く来てくれたらこんなにひどくならなかったのに』って事になったら嫌だなぁ。明日は行けないし、水曜日は行きつけの林整形外科は休みだし。という事で今日行ってきました。
午前中一杯かかっちゃったけど。
レントゲンを撮ってもらったら一つの骨が人より長くてそこの間にある軟骨も少ないから傷が元々ついていて、ピアノの蓋を開けた時にひどくなっちゃったのかも?という事でした。
湿布をもらってなるべく使わないようにだって。
まぁそうなるだろうと容易に想像はついたけど(・・;)
その後いただいた栗を剥いたよ。
栗を剥くときは全然痛く無いけど。
痛くない動きはしても良いんだよね?