顔認証。

テントが設営されていました〜。
テントが設営されていました〜。
今日はいつも行っている『こども園』が運動会の予行練習なのでレッスンは休みにしました〜。
午前中いつもの遊水地へジョギングに行きました〜。
明日から栃木の国体で『車で来るのは控えて下さい』と看板が出ていたのでしばらく行けなくなっちゃいそう。

今日は双子の弟君ががレッスンに来ているのですが、2年前に辞めてしまったお兄ちゃんも一緒に来てくれました〜。なんと鍛えるためにお兄ちゃんが自転車でレッスンバッグを持って来てくれて弟君が走って来たのだそうです(^^)
2人ともそっくりだけど私には見分けられます‼︎
iPhoneの顔認証は見分けられる?と聞くと全然見分けられないらしく、まだ機械よりも人間の方が上なんだなと思いました〜。
来てくれていろいろ話せて楽しかったです♡
敬語もしっかり使えるようになってなんだか大人になった感じでした〜。