お彼岸の中日。

剥いた栗。疲れる〜。
剥いた栗。疲れる〜。
今日はお彼岸の中日でしたね♪
親戚の方々がお線香をあげに来てくれました〜。
お客さんを待っている間に私は沢山いただいた栗を剥いたり(栗ご飯にしました)旦那さんはお庭の草取りをしたりしていました。
途中で近くのカスミにお買い物をいって、ついでにクリーニングをとって車に入れていたら知らない人が『すごいナンバーの車だね‼︎』と声をかけて来ました。
『?このナンバーって何か意味があるんですか?』と聞くと『ゴルフのパースコアだよ』と。へぇ〜。全然知らなかった。でも確かに同じナンバーの車結構あるな〜。と思っていたけどみんなゴルファーだったのかも。
もうほとんどお客さんが来てくれて後は明日の午前中に1人来るだけ。
午後はどこかに遊びに行こうかなぁ?と思ったけどやっぱりホームセンターで植物を買って植え替えたりして過ごしました(^^)
楽しい♡
出来上がった栗ご飯♪
出来上がった栗ご飯♪