土浦へ。

今日は歌の先生が土浦の県南生涯学習センターで行われるコンサートにゲスト出演するので聴きに行ってきました〜。
土浦は遠いイメージだったけど意外と近かったです(^^)
行く途中に雨がすごくて、新4号の圏央道五霞入口の手前で目の前で車同士がぶつかる事故を見ちゃって怖かったです(>_<)
無事に会場に着きました〜。
先生の演奏はすごかった‼︎
他にも声楽の方ばかりなのに、先生が歌い終わったら会場の私の後ろの席の方が『あの男の人すごかったね〜会場が狭く感じた〜』とか『マイクがついているんじゃないかって探しちゃった』なんていう声が聞こえてきたし、プログラムに『ブラボーなどの声援はお控え下さい』って書いてあったけどブラボーが聞こえた〜。
いつもピークなんじゃないか?と思わせるほど軽々とピークを超えてくるいつもサイコーの演奏。
素晴らしくカッコよすぎです‼︎