手帳。

今日は境町の花火大会でしたね〜。
夕方の生徒さんは欠席が多かったです(ToT)
来週は月曜日から土曜日まで休みの予定だったけど火・木・土曜日は振替レッスンです〜。
なかなか休めませんね(・・;)
さてさて欠席が多くて午後は18時にレッスンが終わってしまったので、久喜のアリオに行ってきました〜。
なんだか最近家から出ていなかったら、お店はすっかり秋になっていて、マフラーとか売っていました。
そしてロフトには来年のスケジュール(手帳)売り場があって、もうそんな時期なのか…。せっかく来たから買ってしまおうと思ったけど私の使ってる手帳は売っていなくて、またの機会に…。
中国の偉いお坊さんが『8月は年末だと思え』って言ったとか。
9月以降は本当に早く過ぎ去るから9〜12月はないと思えって教えらしい。
まぁ歳を取ると毎日早いけど。
確かに1月に比べたら9月って半端なく早いな〜。