秋の空。

朝晩はずいぶん涼しくなりましたよね!
今日は午前中ジョギング‼︎
ジョギングやウォーキング中は音楽などを聴かない方が良いと言っていた知り合いの方がいて、確かに歌の先生に『走ってる時〇〇の鳥の鳴き声がするんじゃない?』なんて聞かれても『音楽聴いているので、ちょっとわかりません』と答えることも多くて、やっぱり聴かない方が良いのかな?なーんて思ったけどゆっくり音楽を聴く時間もなかなかなくて(・・;)今日は聴きながら走りました〜。
生徒さんがおススメしてくれたbacknumber。なかなか良くて好んで聴いています。
何にも聴かずに走っているといろんな思考が出てきたりして自分としっかり向き合う時間になるのかもね。
瞑想の効果もあるって聞いたことがあるけど、音楽を聴いているとそれはないのかも。
空の雲がすっかり秋らしくなっていました♪
目は自然をしっかり捉えています(^^)