お披露目。

ピアノの部屋と外側の窓の間の壁紙。すごく迷った〜。
ピアノの部屋と外側の窓の間の壁紙。すごく迷った〜。
今日はリフォームした教室を見に、お世話になっているピアノの先生たちが来てくれました(^^)
自分の仕事の前の忙しい時間にわざわざ来てくれたのも嬉しいし、いろんなところを褒めてもらって嬉しかったです♡
皆さんどうもありがとう。
実はピアノの部屋はまだ完成していないところがあって…。
絵をもう1枚飾りたいの。
頼んでいて今月中には来る予定なんだ〜。早く来ないかなぁ。今日来てくれた先生たちが来る前に来てくれたら良いのになぁと思っていたけど、まだだった〜。
待つのも楽しいけどね♪
すごく迷った廊下の壁紙を見てもらったら、高評価だったからホッとした〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (土曜日, 10 9月 2022 20:18)

    今日は願いかなってお教室を見せて頂いて嬉しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本当に素敵でした~またその絵が飾れたら見せてね~いろんなところがオシャレだったり粋だったりいいね〜また行きたいです!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 10 9月 2022 20:50)

    たあさんコメントありがとうございます♡
    来てくれて本当にありがとうね(^^)
    絵を飾ったらまた見に来てね〜。
    本当はトイレの中に手を洗う為の小さい洗面台を付けたかったんだけど、排水の関係で出来ないって言われちゃって(T-T)それが残念なんだ〜。
    いつでも遊びに来てね〜。