講師演奏の曲目が決まった。

今日は歌のレッスン♪
明日『童謡の会』があるので伴奏の先生に楽譜を渡したい。明日渡せなかったら2週間後になっちゃうし。
という事で自分なりにプログラムを考えて先生に相談しました。
全部歌ってみて曲順等は多少変わったけどとりあえず決めることが出来ました。
良かった〜。決まるまではいろいろ楽譜を取り出して歌ったり時間もいくらあっても足りない…。と思っていたから、あとは練習するのみになったのでホッとしています。
そしたらレッスンの後に『講師演奏の曲目と講師のプロフィールを下さい』との連絡が来て、本当に今日決めて良かった〜。
本当にこういうラッキーな事が起こってくれるので感謝しかないなぁ。
タイミングバッチリでびっくりして嬉しかったです♡