結婚記念日♪

今日は22回目の結婚記念日でした〜。
9月は19日が祝日だから毎年5日は休めないんだ〜。
旦那さんもzoom会議とか歯医者さんとかがあって、いつも通りの一日。
まぁいつも通りに過ごせる幸せを感じています。
本当にいつも通りって有難いし、それが幸せなんて普段感じることもないけれど、平和が一番だなぁ。なーんて歳を取ると感じます。
歳をとって良かったことってそれかも。
特別なことなんて何にもなくても、普通に過ごせるのが幸せっていうか?
そう考えると幸せっていろんなところにある。
ベッドで寝られることとか。お風呂に入れることとか。ご飯が食べられることとか。仕事がある事とか。健康とか。当たり前の日常が有難いと思えたら、いつでもhappyでいられるよね!
それがなくなった時、お金を払ってでも欲しいと思うかも。
そんな幸せを当たり前のように持っているなんて贅沢すぎだよね(^^)
前に私の好きな『服部みれい』さんが『幸せって自分の嫌いな人も愛せるって事なんだと思う』って言ってたの。
それが出来たら怖いものなんてなくなるよね。
ちなみに私は嫌いな人は愛せていません(T-T)全然出来ていませーん。
でもそういう大きな人間にはなりたいとは思っています(・・;)
まだまだですね。えへへ(^^)