座椅子。

今の家は和室が少なくなっているから座椅子なんて使わないのかな…。
今私が使っている座椅子がダメになってきたから買い替えようとジョイフルに行ったけどあまり種類がなくて気に入ったのがなかったから、結局ネットで買いました。
ゆっくり見られるしこの辺では買えないものも買えるっていうのが本当に便利。トラブルも今のところはないし送料がかかったとしても買いに行くよりは安かったりするからお買い物に行かなくなっちゃうわ〜。
買い物好きな私がそうなんだからこれからどんどんそうなって行きそうだよね。
まぁ洋服とか靴とかは実際に見たり試着したりしてから買った方が良いんだろうけど。
本なんかは欲しい本を検索すると中古とも比較できて安く買えたりするし。
でも元々お買い物をしない旦那さんはあんまり買ってないかも。
私は買い物担当で(・・;)
いろいろ買ってまーす(^^)