そして9月。

コレが結婚式の写真です。
コレが結婚式の写真です。
今日は歌のレッスン♪
9月は先生がコンサートが沢山でレッスン入れてもらえないかも?って思っていたけど、今日もレッスンしてもらえて、来週もレッスンしてくださるみたいで本当に有難いです。
『忙しいのにすみません』というと『歌う場所があるんなら頑張りな』と。
曲決めもなかなか難しくて(ToT)
聴いている人はお年の方が多いんだろうから、知っている曲の方が良いかなぁ?とか。やっぱり自分の歌いたい曲で行くのか?テーマを決めてプログラムを組むのか…。どーすりゃ良いのか悩む。
まぁやるしかない。もうちょっと悩みます…。

さてさて教室にライディングビューローが置いてあります。
結婚する前に旦那さんが買ってくれたの(^^)
今日は生徒さんがどうしても開けてみたいと言うので、『良いよ。』と言ったらワクワクして開けていました。
結婚式の写真が飾っているんだけど『旦那さん全然違うね〜先生は似てるね〜』『いや似てるっていうか私だし(・・;)』
テンション上がった生徒さんが『2階はあるの?2階も見たい』と言い出したので『ピアノ弾く時間なくなるよ』となんとか諭しました〜。
旦那さんは確かに全然違う。