ホームページ。

昨日の朝からホームページの閲覧も編集も出来なくなっていて(ToT)なんでこんな事になっちゃったんだろう???
jimdoというところで作っているので問い合わせてみたら『理由はわからないけど今いくつかのホームページが閲覧、編集できない事態が起きています。回復に努めます』との事でした。
困る〜。もしホームページがを訪れてくれて見られなかった方がいたら本当に申し訳ありませんでした。

さてさて佐藤音楽教室はギターとピアノの教室です。
ギターとピアノが同じ時間にレッスンしているとレッスン中の生徒さんの車が2台。次にくる生徒さんの車が2台全部で4台分駐車場が必要です。
なんとか4台停められるんだけどちょっと狭いので、斜向かいの駐車場を1台借りる事にしました(^^)
9月からなので9月に入ったら生徒さんに連絡しようと思っています‼︎