SDカードリーダー。

使ったSDカードリーダー。スマホに繋いでSDカードを挿すだけ。
使ったSDカードリーダー。スマホに繋いでSDカードを挿すだけ。
昨日行った調律ワークショップの写真を参加者にデータで送りたいんだけど、写真は全てデジカメで撮っていてSDカードにデータが保存されているんだけど、パソコンに一度入れてそのあとスマホに同期できるはずなのに、何度やっても出来なくて(>_<)
SDカードリーダーを昨日注文して今日届いたので早速使ってみました。
簡単でびっくり。
すぐにスマホにデータを移す事ができて、参加者に写真を送れて一安心。
みんな『楽しかった』とか『貴重な体験をさせてもらった』とか『次はなんだろう?』『友達が出来た』などいろんな感想をもらえて私もやって良かったなぁと心から思います。