講師演奏。

今年はコスモス音楽祭が3年ぶりに開催されるみたいです(^^)
講師演奏の順番が回ってくるみたい(・・;)
今日は歌のレッスンの時に何を歌おうか?先生に相談しました〜。先生も『何が良いのかなぁ…。何か歌いたいものある?』と。
特にないんだよね。ベッリーニは好きだけどみんなが知ってる歌が良いのだろうし。
最近『平井康三郎』を歌う事が多いから平井康三郎をメインにしたらどうかな?とか。ちょっと歌ってみて決めないと。
持ち時間は確か20分位だったと思うけど、今年は参加団体も少ないから好きなだけ時間使ってくださいと言われてます。どうしよう…。悩む〜。
悩んでいる時が一番落ち着かない。
曲が決まれば後は練習するだけだもんね。
今週1週間悩んで来週のレッスンで決まれば良いなぁ。