写真が出来たよ〜(^^)

今日は写真屋さんから連絡があって、発表会の写真が出来たとの事で教室に届けてくれました(^^)
明日のレッスンからみんなに渡せます♪
お待たせしました‼︎
その後はお掃除していたら出てきた義母さんの洗剤(使われていないスプレー缶なども)の処分をどうしたら良いのか?いろんなところに電話して聞いたりバタバタしているうちに午前中が過ぎ去り、午後は義母さんの入所している施設に支払いを兼ねて面会に行って来ました。
今日は施設の職員の人数も少ないみたいでなんだかとっても忙しそうだったので短時間で切り上げて来ました。
時間って有りそうで無い。
もうこんな時間?
なんて事が多くって、1日がすごい勢いで過ぎていった感じがあります。
時間のある時にやらなくてはならない事は早めにやっておいた方が良いんだね。
当たり前の事だけどいつもギリギリになっちゃうからなるべく早く準備出来るものはしておこう。と今日は時間があるはずだったのに何だか手応えのない1日を過ごしてしまい改めて感じました〜。
こんな日もあるよね(・・;)