月曜日は…。

月曜日は自宅のレッスンはなくて、東山田の教室でレッスンしています。
レッスンの開始時間も遅くて、なんだかのんびり。
朝食後、家中の大掃除をして、植物達にお水をあげて、洗車したり。『これが月曜日のスタンダードになりそうだね』
なんて旦那さんが言っていました〜。
そして生協が来た後にお買い物に行きました‼︎
今日はお盆のお返しを買いにジョイフルに行ったよ(^^)
いつもはお菓子を買うんだけど、来てくれる方々はみんな高齢で秋のお彼岸にもあまり来なかったので、余っても家で使える様にお醤油セットにしました〜。
入荷まで待たなくてはならないので今日行けて良かった♡
お盆には全然間に合いそう。
お盆なども、もしかして無くなっていくのかもね。
本当に時代の変わり目に遭遇しているんだなぁと感じます。
これからどんな時代になっていくのか?
楽しみだね‼︎
誰の人生にも良い事しか起こってないと私は思っているので、どんなネガティブな事が起こっても、みんなの人生に結果的に良いことに繋がっていると信じようね(^^)