想い出話(^^)

今日は午後実家に行ってきました〜。
旦那さんは実家のそばの豊洲シビックセンターに来年のコンクールの貸し館のお金を払いに行きました。
今日は何故か1つ上の姉と子供の頃の想い出話を思い出していろいろ思い出話をしました〜。
何故だか2人共はっきり覚えている話があって不思議だね〜と。
まずお正月にお年玉をもらって2人で雪の中雑貨屋さんにお買い物に行ったらお店が閉まっていたとか。
古河にあかやまスイミングが出来る前に東大宮までスイミングに通っていたんだけど手前の蓮田で降りちゃってパニックになったよね〜。とか。
ヘレンケラーごっこと称して私が目をつぶって姉と手を繋いで歩いていたら姉はその事をすっかり忘れていて電信柱に頭を勢いよくぶつけた〜。とか。
自分達の子供時代が可愛くて、懐かしくて大笑いしながら泣けてきた〜。
子供の頃って何も分からないから気持ちがすごく動いて楽しいよね(^^)
共有できた姉妹がいるって有難いなぁと思ったよ☆