ログイン問題。

今日は旦那さんがコンクールの後の片付けに追われていました〜。
いろいろやる事があるみたいで、大変そう。
『最近食欲ない〜。歳だからかな?』と体重も減っていたけど、コンクールが終わったら、いくらでも食べられると(・・;)
相当ストレスがあったのかも。
後片付けには国際郵便で送るのもあって、何年か前から登録をしないと海外に送る事が出来なくなってしまっているみたいで…。
コンクールの記念品?の弦の会社がフランスで、会社の住所とかを入力するのがなかなか出来なくて2人で悪戦苦闘。
フランス語独特の文字とかをなんとか入力出来たと思ったら半角で入力して下さいとなってしまったり半角で入力したはずなのにできなかったり(ToT)
スマホにしたり、パソコンでやったり。もうなんなんだ〜。と。
結局出来ませんでした…。泣けてくる。
明日郵便局に行ってくるよ…。と旦那さんが諦めた様に言いました。
とほほ。
あー。時代についていけてない、おばさんとおじさん。
悲しい。
誰か助けて〜。