そして再会♪

今日は昨日に引き続き猛烈な暑さ。
観葉植物達にお水をあげたりレイアウトを変えたりしていたら汗びっしょり。
こんなに汗ってかくのかな?と思うくらいの汗で、一つにまとめた髪の毛までびしょびしょ。3回下着まで全部着替えたよ(・・;)
その後は実家の父の月命日だったのでお墓参りに行ったりして午後は久しぶりの生徒さんのレッスン♪
ちょっと痩せたような?
ピアノを弾く手を見ていると『あーそうだったな』と記憶が甦ってきますね。
つくづくピアノの先生は生徒さんの顔よりも弾き方を見ているんだなぁと再確認。
学校の音楽会の伴奏を練習しました〜。
学校で弾くとなるとちょっと気持ちが違いますね。頑張ってほしいです。
しかし毎年暑くなっていくのかな?
家中エアコンをつけていますが(・・;)
悪循環と分かっていてもエアコンなしではいられないよね…。
それにしても暑すぎる〜。