吹割の滝。

東洋のナイアガラ‼︎
東洋のナイアガラ‼︎
今日は朝起きたらお天気も良いし、吹割の滝のお天気も調べてみたけど良さそうだったから出かけてみました(^^)
滝はすごかった〜。
行けてよかった♡
前の日のブログのコメントで教えてもらった道の駅『川場』にも偶然近かったから行ってみました‼︎すごく広くて1日遊べそう。
ブルーベリー畑とかもあってブルーベリー狩りも出来たのかなぁ?あんまり時間もなかったから全ては見れなかったから、今度はゆっくり行ってみよう(^^)
行きは高速で(北関東道)で行ったけどなんか遠回りな気がして帰りは下で帰ってきたよ‼︎やっぱり下の方が30キロくらい距離は短かったです♪
近くの鱒飛の滝。
近くの鱒飛の滝。