今日は…。

今日と明日は仕事は休み。
実は今日は旦那さんのバースデーなのです(^^)
近場の温泉にでも行こうかなぁと思ったりしたけど、最近テレビで見た尾瀬の吹割の滝にでも行ってみようかな?と思っていました。
お天気を調べてみるとお昼頃から雨。
どうしたい?と旦那さんに聞くと『お庭のお花が少なくなってきてるから花でも買いに行くか』と出かけてどこに行こうか?ワンパターンだから行ったことない所に行ってみたいなぁと。
そういえば前にテレビですごい人気の道の駅が茨城県にあるって言ってなかったっけ?でも思い出せない。
関東の人気の道の駅ランキングで調べたら、栃木県のましこが1位だったから行ってみようと行ってみました。
まあまあ良かったけどここが関東1?なんか腑に落ちないなぁ。お金の匂いがするね〜。などと言いながら帰ってきました〜。
帰ってきたら途中で買ったお花を植えたり、草取りしたり。私は買ったけど読めていない本を読んだりゆっくり過ごしました(^^)
旦那さんはギターの練習をしていたみたいだけど、全然聴こえない。防音がバッチリなんだなぁと大工さんに事あるごとに感謝です。
結局普段通りが楽しくて幸せなんだね‼︎
旦那さんも55歳かぁ。なんかびっくり。
旦那さんのお兄さんは49歳で亡くなっているので、あちこち不調はあるけど生きていてくれるだけで本当に感謝ですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (木曜日, 28 7月 2022 23:34)

    お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように…(’-’*)♪

    関東人気1位は群馬の川場の道の駅ってTVでやってたよ!私は行ったこと無いけど、今度行ってみれば➰(*^ー^)ノ♪

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 29 7月 2022 08:10)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)

    そうなんだ〜。
    ありがとう♡
    今日行っちゃうかも?