歯医者へ

3.4日前から左の奥歯が変な感じ!

食事をすると痛いのだけど普段は歯が浮くような嫌な感じ。

歯医者さんに電話をしたら予約の人が優先で大分待たせるが診てくれるとの事なので、数年振りに行って来ました。

待つこと1時間。

歯槽膿漏により歯茎が瘦せて炎症を起こしていたようです。

先生は歯を抜く事を勧めていましたが、私は抜きたくはないのです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (火曜日, 26 7月 2022 09:47)

    歯は、地味だけど一番重要ですよね〜!
    私は、いつまでも美味しく食べたいので歯医者は月1回行って検診掃除してもらってます!
    しかし、最近出掛ける所が医者ばかりだな〜

  • #2

    ジャガー (火曜日, 26 7月 2022 13:55)

    トミー、コメントありがとう。
    ホント歯は大事だよね。
    トミーを見習って今後は検診.掃除をマメに行うよ。