自分で出来た♪

今日はジョギング♪
暑くて私は5キロが限界。旦那さんは7キロ走っています。
いつもの休日が戻ってきた感じ。
走り終わったらお昼ご飯の材料を買いにスーパーに行ったり、お掃除や2度目のお洗濯。
お昼ご飯の後は練習したり、お庭の草取りをしたり、ゆっくりと過ごすことが出来ました(^^)
特に嬉しかったのは2階の洗面台の水道がお湯は勢いよく出るんだけど水がチョロチョロしか出なくて、リフォームの時に大工さんに言ったら『ゴミが詰まってるんだよ〜』と言われたけどどうやってお掃除すれば良いのかも分からず不便な日々を過ごしていました。
ネットで調べてみたらお水が出る方の水栓を開ける?と書いてあってやってみたけどビクとも動かず、旦那さんにお願いして水栓を開けてみたら水が勢いよく出るようになった‼︎
自分で直せるなんてなんだか嬉しい〜。
今はなんでも調べられるから本当に助かっています(^^)V