プッシュポップ

先生の大きい‼︎と言われます。もっと小さい方が良かったかなぁ…。
先生の大きい‼︎と言われます。もっと小さい方が良かったかなぁ…。
最近生徒さんがレッスンに無限プチプチ?のような?ポップイットって言ったり、プッシュポップって言ったり色々なんだけど生徒さんが使っているところを見てみるとお指の形がピアノを弾くときに良い形になっているなぁ。
もしかしてレッスンでも使えるかも?と思ってAmazonで注文して今日届きました〜。
レッスン室に置いておくとみんな目線が釘付け。
『先生の大きい〜。』と。
そう…。大きすぎたかも(・・;)もうちょっと小さい方が使い勝手が良かったかも。
どうやって使ったら生徒さん達が楽しんで、知らないうちにお指の形が良くなっていくのかな?と考え中です♪