まだまだ片付け。

リフォームが終わっていろいろ捨てて、やっと捨てるのも日常になり、どんどん捨ててスッキリしています♪
今日はクローゼットの中を整理。
なんか箱がいっぱいあるなぁと思って開けてみたら靴が入ってた箱でほとんど空だったぁ(ToT)
なんで空の箱がこんなに?となって全部捨てました‼︎
でも…。捨てられるようになっても捨てられないものがあって、みんなはどうしているんだろう?
今日はもう使わないんだけど、やっぱり捨てられないってものがあったの。
それはジュエリーの箱。小さい巾着みたいなものから、ゴツい箱まで。鑑定書も一緒に入ってたりするとなかなか捨てられない。
今使っているネックレスは掛けて収納しているし、イヤリングは100均のピルケースみたいなのに入れているからもう絶対にこの箱達に収納することはないんだろうけど…。
ジュエリーの箱達を一つの大きな箱に全部入れて奥の方にしまっちゃった(・・;)
どーしたらいいんだー。