同僚のコンサート♪

今日はオペラシティで同僚の先生がデュオのコンサートに出演するので聴きに行く予定でした(^^)
楽しみ〜。
開演は午後14時なので車で行くから余裕を持って11時半ごろ出れば良いかなぁ?
その前に本当に久しぶりに遊水地にジョギングに行きました‼︎
リフォームから発表会。その後にお引越しもあってずっと走れずにいて、暑くなったこともありすっかり走る習慣も無くなっていました(・・;)
久しぶりに走ろうと思い5キロだけ走ってみたけどやっぱり気持ちよかったです♪
走れて良かった。
コンサートはとっても良かったです。
ピアノを弾く人口はとても多いと思います。でも狭い世界だということも理解しています。
自分の接してきた世界しか知らないし、沢山の先生につくわけでもないから、同じ楽器でも知らない世界ってまだまだあるんだなぁと。
2台ピアノは本当に華やか。合わせる相手が遠くにいるから合わせるのも大変。
一人で弾くのも大変なのに、本当にすごいです。
刺激をもらって帰ってきました(^^)
ありがとう♡
そしてお疲れ様でした♪
プログラム♪
プログラム♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (火曜日, 19 7月 2022 00:20)

    今日は、遠いところだったのにご夫婦で本当にありがとうございました。。。(〃_ _)σ∥
    もうこんな素敵な舞台で演奏することはないだろう、と思って相方と楽しもうね!と演奏しました。こんな状況で開催できてよかった(^-^ゞ 機会があったらデュオやりたいね、楽しいよ〰️♪

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 19 7月 2022 07:39)

    たあさんコメントありがとうございました(^^)
    本当に素晴らしかったです♡
    最後なんて言わずにもっと聴きたいです‼︎
    お疲れ様でした(^^)♪