エルヴィス

エルヴィス・プレスリーの生涯を描いた映画”エルヴィス”を観てきました。

エルヴィスの事はあまり知らずに観たのですが大変面白かったです。

あそこまでのスーパースターはやはり孤独なのですね。

エルヴィス役のオースティン・バトラーが素晴らしくて後半はエルヴィス本人に見えました。

汚れ役のトム・ハンクスも良かったな~!

余韻に浸りエルヴィスを聴きながら帰りました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (日曜日, 17 7月 2022 16:55)

    エルヴィス良かったです!
    大スターも順風満帆じゃないですね〜凡人には、わからない苦労がたくさんありますね!そして、たいがい孤独ですね⁈
    私も観ているうちに、本人に見えてきました。
    あの時代のアメリカも観れて面白い映画でした。
    まさにキング オブ ロックです。
    来月は、命日ですね!

  • #2

    ジャガー (日曜日, 17 7月 2022 17:29)

    トミー、コメントありがとう。
    あのクラスまで行った人の心情は分かりませんよね。
    想像は出来るけど、、
    孤独と半端ないプレッシャーと。
    うーん、耐えられそうもないわ。