支払い。

日曜日にちょっとお買い物などお出かけしていて、旦那さんが『リフォームが終わって大工さん(社長さん)と会わなくなっちゃってしばらく経つからなんか会いたくなっちゃったなぁ』と言っていたら午後社長がお中元と請求書を持って来てくれました〜。
こういうシンクロって楽しいよね♪
リフォームを頼んだ時に最初にざっと見積もっていくらくらい?と聞いた値段で収まってた‼︎
その後駐車場や防音や畳までいろいろ追加してやってもらったけど思ったより安く済んでびっくりしています(^^)
早く払ってしまいたいので今日銀行に行ってきました〜。
混んでいて結構待たされた〜。
『今やった手続きは全部アプリで出来るんですよ〜』と言われたけど『やってみたけど出来ませんでした〜』と答えました。
歳をとってるから出来ないのかなぁ?
全然出来なかったよ(ToT)
まぁ無事に払い終えてなんか嬉しい〜。