覚えてる?

右はベートーヴェン♪
右はベートーヴェン♪
今日は調律師さんが調律に来てくれました〜。
去年ワークショップの講師をしてくれた私の大学時代の同級生です(^^)
新しい教室では大学の卒業記念のブックエンドを使っていて『これ覚えてる?』と聞いたら、『これ私達学生会が選んだんだよ』と衝撃の事実を知りました‼︎
んもう重くて持って帰るのがすごく大変だったことを思い出しますが、気に入って使っています♪
重いから卒業式にヤマト運輸が来ていて、卒業式の後にどこかへ出かける方は郵送できるように手配されていたらしい。
私たちが卒業する前の年まではでっかいお皿だったみたいだから、お皿じゃなくて良かった(・・;)
今日は調律の後にランチをしようと、もう1人大好きな友達を誘ったの‼︎発表会でアナウンスを担当してくれた人です♡
大学4年生の時に一緒に学校の企画でウィーンに行ったんだけどその時に買った木で出来たアルファベットの飾り?みたいなのをみんなで買ったんだけど、それを私しか使わない扉に付けたの。それを見せて『これ覚えてる?』と聞いたら『覚えてる〜』と。でも使ってはないらしい。
まぁ私も今回初めて使ってみたけど(・・;)
でも日本じゃ売ってない感じでかわいい♡
PIANOにすれば良かった。
今からウィーンに買いに行きたいくらい(^^)
若かりし頃の思い出ってなんか良いよね‼︎
とっても楽しい1日でした〜。
来月は去年に引き続き調律のワークショップを行う予定です♪
今から生徒さんに渡すお知らせを作ります(^^)
左はシューベルト♪
左はシューベルト♪
そしてウィーンで買ったアルファベットの飾り♡
そしてウィーンで買ったアルファベットの飾り♡