プチ同窓会

発表会や演奏会を行うと学生の頃からの友人が必ず来てくれます。

先の発表会では30数年振りの人も来てくれました。

何だか盛り上がってしまい、日を改めてちょっとした同窓会をやろう!という事となりました。

おもしろ理科先生と相談して日程を10日としたところ欠席者続出。

私を含めて4人の同窓会となりました。

同窓会という割にはちょくちょく顔を会わせるメンバーなのですが、なかなか飲む事を無かったので良い機会となりました。

楽しい夜でした~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 11 7月 2022 10:37)

    良いね�
    元バンドマンですね〜⁈そのメンバーで呑んだ事はもう30年以上ないな〜!楽しいひと時ですね…

  • #2

    ジャガー (月曜日, 11 7月 2022 11:21)

    トミー、コメントありがとう。
    50代半ばなので17時半スタートで21時にはお開きと早い解散だったよ。
    なかなか楽しかったよ。
    今度は是非トミーも一緒に飲みましょ。