駐車場のラインテープ

新しい教室になって駐車場がどこにどうやって停めるのか?迷ってしまう方も多いみたい。
ギターの部屋から外が見えるから旦那さんが出て行って誘導してくれたりしています。
大体ピアノの生徒さんは私の車の前に、ギターの生徒さんは旦那さんの車の前に停めてくれる事が多いです(みんないろいろ考えてくれていて感謝です)
今日はホームセンターで買ってきた駐車場のラインテープというのを使って駐車場のラインをひくのに挑戦‼︎
なかなか良く出来て嬉しい(^^)
生徒さんからも分かりやすいとかお褒めの言葉をいただいてひとまず安心。
始めてみるといろんな事が出てくるけどその都度柔軟に対応出来たら良いです♪
皆さ〜ん(^o^)なんでも言ってね〜。