ニンニク!?

旦那さんが明け方ものすごい汗で起きる事がしばしば。
シーツもマメに交換しています。
男性の更年期なのかもね〜。と諦めムード。
毎朝『今日は汗どう?』と聞いているのですが、ある夜ニンニクをたっぷり食べて寝た次の日の朝はそうでもないと。
『?もしかしてニンニクが良いのかな?』と思っていました。
次の日はニンニクを使わない料理でやっぱり汗。
なのでちょっと実験してみよう。
おろしニンニクたっぷりで味付けした唐揚げの次の日はやっぱり汗は無し。
もう確信した私は漬物の代わりにキムチにして、毎晩ニンニクっぽいものを食べさせています。
なかなか良い感じ。
明け方の汗で困っている方は試してみて!
簡単だし、お金もかからないし。ニンニクが好きなら美味しいし。
まぁ次の日の午前中にちょっと臭いくらい(・・;)