今日で今年の半分が終わりですね(^^)

今日で今年の半分が終わりですね〜。
佐藤音楽教室はリフォームや移転があって、発表会もあり、目まぐるしく日々を過ごしたせいか、1月ごろの事が遠い昔のことの様に感じます。
明日で新教室でレッスンを始めて1週間。
教室を『素敵』とか『綺麗』とか褒めてもらって嬉しいなぁ。
家から近くなる生徒さんは歩いてきたり、自転車で来たり。
『お家探検したーい』という生徒さんにはなんとかなだめて(・・;)
全てを見せても良いようにもっと綺麗にしないと〜。
特にお庭がぐちゃぐちゃで、もうどうしたら良いの?
除草剤とか薬剤は使いたくないんだよね。
雑草は取るよりも勢いが早くて取っても取っても生えてくるし、薔薇の裏側の雑草は棘が痛くて取れないし。
プロに入ってもらおうか思案中です…。
何はともあれ我が家は幸せな2022年前半を過ごしました〜。
後半も良い事が沢山起こりそうな予感♡
みんなに素敵な事が起こります様に☆