鍵が見つかりません。

このマークがっ。
このマークがっ。
今日は旦那さんがGLCのコンクールの打ち合わせで15時に豊洲シビックホールへ行きました。
早めに家を出たけどギリギリになっちゃったので、私が運転して豊洲シビックセンターの前で旦那さんを降ろしたら、三角マークの中にびっくりマークみたいなのがある表示が出て、鍵がありません。と。あ〜(ToT)旦那さんが持って降りちゃったんだ…。これってどうなるんだろう?パーキングに入れるまでは走り続けられるんだろうか?途中で止まっちゃったらどうしよう…。
仕方がないから旦那さんに電話をして降りたところで待っててもらって鍵を無事に預かり、打ち合わせにも遅れずに済んで一安心。
でもびっくりした〜。いつまで走り続けられるのか気になるけど(・・;)
その後は実家が近いので実家に行ってリフォームの話で盛り上がり楽しい時間を過ごしました〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 25 6月 2022 06:48)

    急に警告が出るとビックリするよね〜!
    エンジンを止めなければ走れますよ。パーキングまでは行けたと思いますがロックが出来ません⁈キーを取りに行って正解だと思います。
    スマートキーも便利だけど、不便な事もありますよね〜

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 25 6月 2022 08:33)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    さすがなんでも知ってるんだね〜(゚o゚;;
    信号で止まってそのままだったらどうしよう?ってヒヤヒヤしながら運転してました(笑)