ピアノのお引越し。

吊るされたピアノ。
吊るされたピアノ。
今日はいよいよピアノのお引越し☆
午前11時にピアノの引越し屋さんが教室に来て、全て終わったのは14時半。
どうやって運ぶのか見ていたけどものすごく大変そう…。
男の人4人で汗だくで搬出、搬入してくれました。
やっぱり3階から搬出するのが1番大変そう。
教室も綺麗にお掃除して義弟さんに鍵を返して、もうここに来ることはないのね。
今までありがとう。
そして自宅にピアノを運び入れる事が出来てものすごく嬉しい♡
生徒さん全員にLINEやメールやメッセージでお伝えして、楽しみとか、おめでとうとか返信いただきじんわりと嬉しいなぁ。
発表会の後にこんなに休みなく働いたのは初めてかも。夫婦揃って1キロ以上痩せています(^-^)まぁすぐに戻るんだろうけど…。