今日は片付け!!

今日は朝からお片付け。
教室からほぼ全ての荷物を運んできたけど、どこに何をおくのか?なかなか難しい〜。(楽しいけど)
ピアノの下にカーペットを敷くのだけれど、今の教室のカーペットを持ってきて敷いてみたら、サイズが微妙。なのでジョイフルで買って加工していただいて敷いたり。
絵をどこに掛けるのか?
それも難しい…。
本棚はあるけど収納がなくて引き出しを買いに行ったけど思ったようなサイズがないから買えなかったり(ToT)
ピアノのお引越しの予定の木曜日も雨ではなさそうたし、25日までにどうにか形にしないと。
発表会の後にゆっくりする事なく動き回っているなんて初めて〜。でもピアノは弾けていない…。
生徒さんから次は何の曲をやれば良いの?
動画送って〜。などと連絡が来てなんか嬉しいけど、私も練習したーいと焦っちゃうわ〜。
何はともあれ幸せな悩みですね(^^)