今日は引越し(^^)

今日はお引越しの予定。
旦那さんはなんとGLCのお仕事で8時半ごろの電車で池袋へ。
発表会の次の日に…。大変だなぁ。
いろんな事を考慮した結果自分が大変になる分には仕方がないかとこの日になっちゃったみたい。
改めて優しい人なんだなぁと。
まぁ上に立つ立場になると自分のことは1番後回しになってしまうのは当たり前というか…。それが出来ないと務まらないのかも。
なるべくパワフルに動けるように私も頑張ってサポートしたいと思っています☆
旦那さんを駅に送った後私は教室へ行って荷物を運びまくり、3階から何度も行ったり来たり。体を動かしているとテンションが上がってきてなんかHighになってきます。
もしかして痩せるかも‼︎と思ってほとんど運び終わった後に体重を測ってみたら2キロも痩せてた〜。やったぁ(^^)
本棚やソファは引越し業者さんに頼みました。引越し業者さんは13時から18時の間に何時になるかは連絡しますとの事でしたが13時半には行けますと連絡があり15時ごろには全て運び終わりました(^^)
引越し業者の方はギターとピアノとダンスもやっているなんてすごいです‼︎と言って下さったけど、私の周りはピアノの先生ばかりだから特別な事ではないんだけどね。
私は思いダンボールを3つ重ねて2階まで上がる引越し屋さんをすごいと思ってしまいますがっ。
みんな自分にないものをすごいと思うのかもしれないね。
あとはピアノだけだ〜。雨ではない事を祈るのみ。
『見に行きたい』と言ってくださっている方が沢山いるので、片付けを頑張らなくては。
きっとたくさん捨てる事になるんだろうね。