リハーサル♪

舞台袖から見るピアノ。ドキドキしますね‼︎
舞台袖から見るピアノ。ドキドキしますね‼︎
今日は明日の発表会のリハーサルをエニスホールで行いました。
まずは調律。友達に紹介していただいた方で初めてお会いする方だったけど、とても感じの良い方でまた来年もお願いしました〜。
今日のリハーサルに参加したのは15人。足台の高さとか、椅子の高さとか一人一人違うから大変(>_<)
子供達はみんな元気で『間違っちゃった〜』と言いながらも何故か楽しそうで、パワフルで子供って良いなぁと思ったよ。
やっぱり会場で弾くと緊張するよね(・・;)照明とかもいつもと全然違うし…。
さぁ明日はいよいよ本番です♪
やる事はやったからあとは楽しもうね😉