落合博満。

元プロ野球選手の落合博満が好きです。
今日は『行列の出来る法律相談所』に出演していたのでずっと見ちゃった。
私は顔が好きだったんだけど、最近落合博満の著書『采配』を読んでますます好きになっちゃいました。
もう感動しちゃって落合博満の本は全部手に入れる‼︎と旦那さんに宣言したら『それは自由だよ』と言われました〜。
我が家は『好きにすれば?』とよく言います。やりたいことはやれば良いよね‼︎
自分が思っているより人生は短い。
やりたいことは全部やろうと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 13 6月 2022 10:04)

    私も落合さんのコメントが好きでYouTubeでおれ流を観てますよ!
    なるほど〜って思う事がたくさんあって好きです。
    選手時代も凄いバッターで、侍が刀を持っているような構えが好きでした!

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 13 6月 2022 12:15)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    YouTubeチャンネルがあったなんて‼︎全然知らなかった〜。
    チャンネル登録します。
    トミー シーさんは本当に幅広くいろんな事を知っていますね〜。