リフォーム終了(^^)

今日の朝大工さんが来てくれました(^^)
リフォームした場所を一つ一つ確認して、『使い方大丈夫?とかお湯は出る?』とか確認してくれました。
ギターの部屋の本棚はものを乗せすぎていたようで(・・;)『板がしなってるから乗せすぎだぞー』と教えてくれました。
全然気が付かなかった〜。
大工さんは新しく取り掛かった現場の話をしてくれたり、私たちはウォークインクローゼットの中をこんな風に入れたんだ〜。とか見せたりして楽しかったです♡
社長は『良い家だなぁ』としみじみ言ってくれて(社長が建ててくれた)『本当に社長のおかげです〜』とお礼も改めて言えたので嬉しかった(^^)
後は仮設トイレが撤去されれば全てが終わります。
教室からいろいろ物を運び出しているんだけど、楽譜や書籍が多すぎて重くてなかなか運び終わらない〜。
お庭も綺麗にしたいし、発表会は迫っているし気持ちが落ち着かないなぁ。
早くお引越しも終わって所定の場所に物が収まって欲しいです♪